猫の目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報(2016年10月10日)・・・

<<   作成日時 : 2016/10/10 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休最終日は雨も止み天気回復傾向とあったため
朝から紅葉を観にに出かけてみました。

例年は磐梯吾妻スカイラインでは紅葉が一番見頃であったが
標高が高くなっても緑が濃く、赤黄色の紅葉の見頃としては
ちょっと程遠いものでしたね。

ここ2-3日で冷え込んできており
山の方では紅葉が進む8℃以下までに気温が下がっているため、
今度の週末あたりには
ここ磐梯吾妻スカイラインでも紅葉が見頃となりそうです。
※吾妻小富士周辺は今が見頃のようです。

画像


画像


画像


今年は1週間くらい遅れで紅葉が進んでいるようですので
来週天気が良ければ、リベンジしようかと思いますよ〜。。。

from Tomo
----------
2016年10月10日(月) 曇 9:00-10:00
福島・磐梯吾妻スカイライン(観光道路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはもう一足早い本格的な秋なのですね。

2016/10/10 23:55
今日は
晴れた日の少なかった9月
紅葉は如何なんでしょうか
すーちん
2016/10/11 12:32
紅葉のシーズンですね。
来週が見ごろなのですか。
楽しみにしています。
はるる
2016/10/11 20:00
今年はやはり遅いのですか。
私も仕事で福島に行ったついでに、7日に磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。
ほんとに浄土平周辺だけでしたね、色が付いているのは。また仕事作らなくっちゃ(笑)
イッシー
2016/10/12 05:52
下旬に行くのですが、持つだろうか・・・
標高の高い山はもはや枯野です。
紅葉は早かった様ですよ。
コマダム
2016/10/12 09:30
達さん、すーちんさん、はるるさん、イッシーさん、コマダムさん
こんばんはです。
例年より10日間遅れですがようやく裏磐梯も紅葉が見頃となりましたよ〜。
今週から来週にかけてはたぶん紅葉が見頃と思いますので是非紅葉狩りに来てみてはどうでしょうか。。。
Tomo
2016/10/22 20:59
磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報(2016年10月10日)・・・ 猫の目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる