猫の目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津の春/鶴ヶ城 桜 (昼桜)・・・

<<   作成日時 : 2017/04/24 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に鶴ヶ城の夜桜を観にいきましたので
昼間の桜満開の鶴ヶ城を覆う桜を観に再度行ってみましたあー。

ライトアップされた夜桜も良かったのですが
やはり太陽の下で観る満開の桜はとても綺麗でしたよ〜。

城内も超混雑していましたが、
道路もめちゃ混雑していて、
会津全体が冬から春になって活気が戻ってきましたねえー。

今年は定番アングルの他に
今まで撮影していなかった違ったアングルで撮影してみました。


2017年の鶴ヶ城の昼桜をご覧くださーい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



春爛漫の会津へ是非お越しくなんしょ♪。。。


from Tomo
----------
2017年4月23日(日) 晴れ 14℃
福島県会津若松市
鶴ヶ城公園 昼桜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
会津の春/鶴ヶ城 桜 (昼桜)・・・ 猫の目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる