猫の目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方/三ノ倉高原 菜の花畑・・・

<<   作成日時 : 2017/05/28 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も喜多方市三ノ倉高原(スキー場)の菜の花を観に行ってきましたあー。
昨年より1週間遅れの満開です。
画像


昨日から曇時々小雨でしたが
今日は晴れるだろうと行ってみましたが
ここ三ノ倉高原(スキー場)は雨雲がかかっており
小雨が断続的に降っていて
頭も服も濡れ濡れ状態になってしまいましたあー。

ただ、斜面一面に満開の菜の花でとても綺麗でしたねえー。。。


2017年喜多方 三ノ倉高原の満開の菜の花畑をご覧くださーい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



菜の花満開の三ノ倉高原はどうでしたでしょうか。

今が満開で見頃ですので行ってみてはどうでしょうか。。。


濡れて冷え冷えでしたので
帰りは喜多方らーめんを食べて帰ってきましたよ〜。
美味かったあーし、温まりましたよ。


あと、帰りにJR磐梯町駅の芝桜を観にいきましたが
残念ながら、ほとんど散っていましたね。
先週が見頃だったようです。。。
せっかく来たので、磐越西線とさつき花?を撮ってきました。
画像



from Tomo
----------
2017年5月28日(日) 小雨 15℃
◆ 三ノ倉高原 菜の花畑 (三ノ倉スキー場)
喜多方市熱塩加納町相田字北権現森
菜の花、ひまわり、コスモス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
喜多方/三ノ倉高原 菜の花畑・・・ 猫の目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる