猫の目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津の夏/喜多方レトロ横丁・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 0

喜多方市の夏のイベントであります
第13回 喜多方レトロ横丁に行ってきましたあー。
画像


ここ1週間の会津は梅雨明けはしていないのにもかかわらず茹だるような暑さですが、
多くの方が喜多方の夏まつりを楽しんでおられましたよ〜。

ちなみにこの日の喜多方の気温は32℃でしたが
猛暑日にならなかっただけでも多少良かった?のかもしれませんね。


七夕風飾りをまつりを雰囲気を出しています。
画像



酒どころ喜多方でもあるのか
日本酒の一升瓶でツリーを作っていましたよ〜。
画像


画像



昔のポスターもレトロ風の雰囲気をだしていますね。
画像



暑くなるとやっぱり定番のかき氷を食べたくなるものです。
クールダウン〜。。。
画像



ピエロ風のお兄さんも歩いていましたあー。
画像



初代クラウンなどの懐かしい車も展示されていましたねえー。
画像


画像



今日日曜日(7/16)まで開催されていますので
興味のある方は喜多方市の『喜多方レトロ横丁』の
夏まつりに行ってみてはどうでしょうか。。。


from Tomo
----------
2017年7月15日(土) 32℃(15時) 曇時々晴れ

◆第13回喜多方レトロ横丁
福島県喜多方市内 ふれあい通り商店街
2017年7月15日(土)正午〜午後9時
2017年7月16日(日)午前9時〜午後4時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 219
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
会津の夏/喜多方レトロ横丁・・・ 猫の目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる